top of page
Search
  • Writer's picture祐子 南雲

美容室つくってます。

Updated: Jun 24, 2021

この1年越後湯沢で訪問美容をしてきました南雲です。


この度、実家をリノベーションして美容室を作ることとなりました。


と言いますか現在もう工事がだいぶ進んでおりますw


ということで今回は工事の写真とともに少し近況報告をさせて頂きます。


早速ですが美容室になる工事中の我が家のご紹介から。


元々の外観がこちら。

で、こちらが現在の姿。

外壁は全部張り替えます。


出来上がりはもう少し時間が経ったら写真であげる予定です。


内装も元々の写真から


少しわかりづらいかもですが


工事前

現在

角度を変えて

工事前


ちょっと角度が変わってしまいましたがこれが現在

とこんな感じでオープン前に着々と姿を変えていくお家。


お店のオープンの準備も少しづつ始めています。


6月には湯沢町限定ではありますが新聞の折込チラシも入れさせて頂きます。


あと7月7日OPENにちなんで77名様に気持ち程度ではありますがプレゼントをご用意しておりますのでお楽しみに♪


ご予約方法は現在インスタグラムのDM、LINE@、ホームページから受付ております。


電話予約に関しましては回線が引かれるまで繋がらないため6月下旬に開始いたします。


その際にはまた告知いたしますのでご理解のほどよろしくお願い致します。


ではこれから少しバタバタになりそうな感じは致しますが皆様に喜んでいただける美容室になるよう楽しみながら準備をしていきます☺︎


ぜひ遊びにきてみてくださいね♪





Hair SOURIRE

南雲 祐子


Recent Posts

See All
bottom of page